水のトラブル解決センターとは?
水のトラブル解決センターは東京、神奈川、千葉、埼玉の首都圏で、地域に密着した修理サービスを提供している会社です。専門スタッフが24時間365日いつでも対応してくれます。
電話から最短10分で訪問し、出張料や見積もり料、深夜休日などの割増料金等の追加料金は一切かかりません。見積もりが他社より1円でも高ければ料金の相談にも応じてくれるそうです。
通常、基本料金6,600円がかかりますが、初回限定でこれも無料になります。また、タイムサービスで8:00~17:00の時間帯なら50%オフになります。原状回復や再発防止のための相談にも気軽に乗ってくれるとのことです。
水のトラブル解決センターの口コミ・評判は?
絶対に頼んではダメ
★一つも付けたくない典型的な悪徳業者。作業雑だし部品の選定もいい加減だし時間に遅れてくるし道具は少ないし仲間呼ぶし高額請求だし最低の会社。良い所無し!水のトラブル解決センターには絶対に頼んではダメ。クーリングオフの手続き中。
星一つもつけたくありません。
星一つもつけたくありません。
水のトラブル解決センターというサイトからトイレ修理を依頼しました。
電話で見積依頼をお願いしたのですが現地でと言われ、無料でお伺いしますとの事でしたが、来た下請け業者(株式会社Stellar)から基本料金の2000円を請求されました。見積無料とHPにもかいてあるとその場で確認しましたが「決まりですので。うちで依頼するってなったら、その時その分差し引きますので。」と言われ渋々支払い。その後、じゃあ別の業者に依頼したらなんのお金なんだ?と思い、疑問に思ったので水のトラブル解決センターに電話で確認したら
オペレーターの方に
「見積もりで基本料金…?おかしいですね。上の者に確認してすぐ折り返します。」と言われたが
1時間後折り返しかかってきた電話の方(男性)が電話に出るとまず、「はい、なんですか。」と。
え?そちらで話聞いてない?また1から説明?しかも名前も言わない。ここで変だなと思いましたが、こちらから再度丁寧に説明。説明中の相槌は「うん、うん。」友達じゃないんですけど(笑)
そしたらなんと、「で?返金すればいいんですか?」と言われました。(本当にで?って言われました笑)
挨拶もなければすみませんもない。言葉使いも社会人とは言えない、客商売をしているとも思えない。この方がこちらの企業のお偉いさんでしょうか?だとしたら、ありえないですよ。せっかくオペレーターの話し方や、言葉遣いなど対応がいいのになんなんでしょうか。下請けの株式会社Stellarさんでしたら、しっかりと非常識な対応を指導するべき。
追記その後2週間未だ返金無し。
悪徳業者
なぜこんな悪徳詐欺業者が堂々と営業できているのでしょうか。越谷消費者センター、越谷警察署はナニしてるのでしょうか。仕事してください。
水のトラブル解決センターの会社情報
会社名・屋号 | MUTO株式会社 |
会社所在地 | 〒343-0032 埼玉県越谷市大字袋山1513番地1サミーコート越谷307 |
電話番号 | 0120-378-388 |
受付時間 | 24時間 |
対応箇所 | トイレ、台所、洗面所、お風呂場 その他 |
ホームぺージ | https://mizu-troublekaiketu.com/lp/ |
※電話はスマホ閲覧時のみ有効です。